※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

娘たちが寝ないので、ホラー風におばけが寝ない子を連れていくと言ったら、すぐに寝た。寝ない代わりにアイスを食べよう。

娘たち、ふたりできゃっきゃしてなかなか寝なくて、寝なさい!って強めに言ってみたところで寝なくて、こういうのはダメだよな〜と思いつつ「寝ないとおばけが寝ない子探しに来て、連れて行ってしまうんだよ〜ほらっお外で寝ない子探してるよ〜」ってホラーめのトーンで言ったら、寝たふりして秒で寝た😂
怖い夢みたりしないでスヤスヤねてください🙏

寝落ちしないですんだし、アイス食べちゃお🫶

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

これ初めて見た♥️めっちゃおいしそ😍アイスなの??


やっぱおばけ作戦とか効果あるよね🤣

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    だっつんちゃんコメントありがとう❤️
    これ、ファミマのアイス🍨✨️
    美味しいよ♥️(*´ч`*)

    おばけ作戦効果抜群(ฅº👅ºฅ)

    • 8月15日
megumilk

うちの子供達はケンカ真っ最中の中で、電気消されグズってます➰😭
旦那と子供達が寝たら…チェリオのアイスでまったり過ごしたいです➰🤭

これってファミマのアイスですか➰🙄❓️
美味しそうですねぇ➰🤣

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    コメントありがとうございます❤️
    寝る前に、ケンカしんどいですね😭
    早く寝てくれますように🙏
    アイス楽しみですね☺️

    そうです✨️ファミマのアイスです🍨
    美味しいですよ(*´ч`*)

    • 8月15日
  • megumilk

    megumilk

    明日買って見ようかなぁ➰🤣
    この時期になると必ず食べたくなるミニストップのハロハロソーダにハマってます➰🤭
    あと果実氷の苺は途中まで食べてから牛乳入れると、びくドンのいちご牛乳みたいな感じになりますよ➰😆💕✨

    • 8月15日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ハロハロ美味しいですよね(*´༥`*)♡
    果実氷食べたことないです!びくドンのいちご牛乳大好きなんでやってみたい💕

    • 8月15日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

これよく買う!
美味しいよね😋💕

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    返信遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    おいしいよね♡
    バナナも食べたけど、コーヒーのが上手い(*`ڡ´●)

    • 8月16日