※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの発送について教えてください。ゆうパケットプラスの専用箱に…

メルカリの発送について教えてください。

ゆうパケットプラスの専用箱にギリギリ入ったのですが厚みがオーバーしてポストに入りませんでした。

①郵便局窓口で手渡ししたらゆうパケットプラスの料金で引き受けてくれることはあるのでしょうか?
②ゆうパケットプラスがだめだった場合、ゆうパケットプラスの箱のままゆうパックに変更可能ですか?
(その場合、匿名配送のまま送れますか?)

お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットプラスであってますか?
ゆうパケットプラスは元々ポストには入らないはずなのですが、、、
ゆうパケットプラスなら郵便窓口で引き受けてくれると思いますがもしゆうパケットポストで、ポストに入らないなら無理だと思います。

箱そのままでゆうパックに変更は可能です。サイズを変えて匿名配送で出せます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました。ゆうパケットポストの箱でした💦
    ゆうパケットポストの箱でも、サイズを変えて窓口で匿名配送できるということであってますか?💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットポストの箱で、ゆうパックに変更できます!匿名配送可能ですよ!

• 8月15日

ゆうパケットポストの専用箱ってことですか?

ゆうパケットプラスは専用の箱なので、ゆうパケットポストの箱で引き受けてもらえないですよ。

ゆうパケットプラス(ポスト?)の箱のままゆうパックに変更は可能です!匿名のまま送れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットポストの間違いでした、すみません💦
    そのまま変更で送れるんですね!ありがとうございます!

• 8月15日