※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度グランピングに行きます!バーベキュー、花火、マショマロ焼いたりキ…

今度グランピングに行きます!
バーベキュー、花火、マショマロ焼いたりキャンプファイヤーもあるのですが、上が白のTシャツはナシですか?💦下はグレーか濃いベージュのパンツを履いて行くつもりなのですが😵

コメント

はじめてのママリ🔰

汚れてOKなら白でも大丈夫です🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分的には汚れてもいいやっすいTシャツなのでいいんですが、周りからみたらあの人白〜😮‍💨TPOなってないねみたいになるのが嫌で😭

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンプに行く時は汚れても気にならない白Tで行く事が多いです!
    白のフリフリワンピースやハイブランドと分かる白TシャツならTPOなってないわね!となりますが、普通の白Tなら全然ありだと思います✨汗染みも目立たないですしね😆

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにフリフリなやつとかブランドだと見てるだけでもヒヤヒヤしますよね💦
    着ていこうと思ったTシャツは1500円くらいのです🤣そう言っていただけて安心してきていけそうです!!💕

• 8月15日