※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山県でアサヒ飲料のアンパンマンフィギュアカップを探しています。情報をお持ちの方、教えてください。どこも完売で困っています。

富山県でアサヒ飲料のアンパンマンフィギュアカップ探してます😭😭😭
情報お持ちの方いましたら教えてください🙏🙏🙏
もうどこも完売と言われて困ってます😭😭😭

コメント

ぴーママ

発売してすぐイオン系列に電話をかけましたが高岡イオンは初日で完売、マックスバリューやメガドンキは取扱なしだったのでたかかったですが結局メルカリで購入しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪屋、アルビスも出てたみたいですがすぐ完売してしまったようです💦もうメルカリ等で買うしか方法なさそうですかね😭

• 8月16日
ひまママ

今日から、砺波のシマヤがあるみたいです!
ただおひとり様1つまでという規制があるので、全部コンプリートするには4人はいないと難しいかと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今返信に気付きました💦子供も含まれたとしても4人いないとですよね😭砺波だけでしょうか?小杉の方が近いので…またその情報はどこで知りましたか?今後の参考にしたいです🙏

• 8月16日
  • ひまママ

ひまママ

そうですね💦
    私も小杉の方が近いので聞きましたが、もうないとの一点張りで全然話にならなかったです…
    砺波は今日たまたま友達が行った時にあって速攻連絡くれました!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小杉はないんですね💦また情報ありましたら教えて頂けたら嬉しいです😭🙏

• 8月16日
まるん

今日砺波のシマヤ行ってきました!サービスカウンターで交換でした!
まだ余裕ありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?全種類残ってましたか?😭

• 8月18日
  • まるん

まるん

家族4人で全種類買えました!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨夜電話で問合せし、アンパンマン のみ在庫ありと聞いたので今朝開店同時に行きましたが終了してました😭😭😭

• 8月19日