※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの経過や希望とのギャップに悩み、自然分娩を待つことになりました。早く産みたい気持ちとの葛藤があります。赤ちゃんのタイミングや予定日に不安を感じています。

産まれるまで管理入院となり
大学病院だし入院費って保険適応じゃないし
早く産みたいと話しましたが
誘発する人が多く枠が空いてないため
自然に陣痛破水なるの待ちましょうと言われました。
現在子宮口3センチ開いてはいますが張りは一切ないです。

こればかりは赤ちゃん次第と言われ私や旦那は
マイペースで面倒くさがりなので似てしまったのかなと悲しくなります。
まだ37w5dだけど早く産みたい…
初産だし予定日頃になるのかな…

コメント

ままり

管理入院って保険適応じゃないんですか?😳
なぜ管理入院になったのですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胎児&私に心疾患あるのと私の家から病院が遠いため新生児科と小児科と産婦人科で話し合い入院となりました😄

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    私も14wのころ管理入院となりましたが、保険適用でした。
    それだと、病室でスクワットとかしてたらだめなんですかね?🤔
    私は陣痛きて病院ついてから陣痛が遠のいてしまって、病院の階段のぼりおりしたりずっと歩いてました🤭

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自然に陣痛破水なるようにたくさん歩いて!って言われたので朝昼と階段のぼりおりしてました🤣
    病棟内歩いたり…スクワットしてみたりしました!

    • 8月15日
さおり

2人産みましたが2回とも管理入院しましたが、保険適用でしたよ?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞いてみた方が早いですね!

    • 8月15日
  • さおり

    さおり

    上の方への返信見ました!
    うちも1人目は、胎児に心疾患があっての管理入院でした😄

    • 8月15日