※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのファンデーションを教えてください。・毛穴が気になる・混合…

おすすめのファンデーションを教えてください。

・毛穴が気になる
・混合肌で顔の中心が油ギッシュ
・30代前半
・ニキビ、ニキビ跡が気になる

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!わたしも鼻はテカテカ、おでこもベタつきがちで前髪がベタベタしがちです。でも頬の辺りは乾燥も気になると言うか潤いが足りてない感じはあって、、、うちはエスティーローダーの下地とリキッドファンデがとても良かったです!崩れにくいので化粧直しもいらないのもおすすめポイントです。デメリットは高いことです🥺💦下地とファンデ合わせて15000円くらいします。前髪がべたつきがちなのでその上からパウダーをするといいと勧められましたが、予算オーバーで買ってないですが、お試しさせてもらってとても良さそうでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    エスティーローダーいいんですね!🥰
    ちょうど楽天でリキッドファンデのランキングTOP10に入っていて気になっていました!
    その他、ランコムやシュウウエムラも上位だったので、これくらいお金かけないといけないのかと、想定内ですが、やはり高いですね😣
    今使っているものが1,500円のものなので😅💦
    下地もいいんですね〜✨
    日焼け止めで済まそうかと思っていましたが、ちょっと考えてみます!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 8月15日