※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

旦那が私にバレてないと思って、朝方などアダルトサイト見ています。わ…

旦那が私にバレてないと思って、朝方などアダルトサイト見ています。
わたしはそれがとっても嫌で
気分悪くなるからバレないように見て!
と怒りと悲しみが混じった感情で言いました。

もうしません。と約束したのに
まーた見てる

それでまた喧嘩。
私は自分の思っていることを伝えるのが苦手で
そんな私が頑張って伝えているのに、、

男はしょうがないかもしれないけど
私からしたら本当に本当に嫌です。
(旦那と以前セックスレスで話し合いしたばかり)

人の気持ちなんてどうでも良い感じとかも
もお〜本当に嫌!!!

という愚痴でした、、、、、。泣

浮気よりいーじゃん!とか批判はどうかしないで下さい(。´_`。)

コメント

0222

私の旦那もアダルト見てます、
私が嫌。って言ったら、なら満足させてよ➖。とか言われ
腹立つし悲しくなるし。。😭😭🌀


私が不在時や夜中とかにしています。


仕方がないかもしれませんが、他の女見てして欲しくないですよね

  • おにぎり

    おにぎり

    本当腹立ちますよね😭!!!
    同じようなに思う方がいらして共感して下さって嬉しいですー😭ありがとうございます😭🤍

    • 8月14日
1272

旦那さんどこで見てるんですか??
横で寝ながらとかなら
もう少し配慮してほしいですね、、、
ちなみにうちもよく見てるみたいですが
目撃したことはないので
もう仕方ないと思うことにしてます😢😢😢

  • おにぎり

    おにぎり

    同じ布団でです😢
    もう心臓がドキドキしちゃって、息苦しくなる感じ、、
    精神的にやられます😭

    • 8月14日
  • 1272

    1272

    同じ布団は、嫌ですね😰😰😰
    そこはもう少し考えてほしいですね、、、😭😭😭
    昔は本当に嫌でしたが
    なぜか少し免疫ついたのか
    割り切れるようになりました。

    • 8月14日
  • おにぎり

    おにぎり

    本当嫌ですよね😢
    私も免疫つけたいです〜😭

    共感してくださり嬉しいです😢

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

セックスレス経験あり、
拒否られ側なのでめちゃくちゃAV嫌タイプでした😇

2年くらいずーっと自慰はするのに私の誘いは断られよくて月1くらいでしかしてもらえず、喧嘩が耐えませんでした
(私は2日に1回でもしたいタイプ)

子供が出来てからは私が寝てから、プライベートモードで履歴も見れないようにしてと頼み
それでも何回か起きてる時に見られて喧嘩もしてましたが今は無くなりました。
履歴も見れない知らない時に見られるとなったらいつしかどうでもよくなりました!
そして自分の性欲も収まり今は月2で安定し、とくに不満もなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにトイレ長いタイプなので大の方か分からない感じでトイレにこもってみて自分でしてるみたいです笑

    • 8月14日
  • おにぎり

    おにぎり

    同じくケンカが絶えません(´・_・`)一緒に居るとイライラすることも増えてしまって、、泣

    確かに!うちの旦那さんもトイレ長くて、1人でしてんのかな〜って思っていました!
    やっぱりしてるんですね😤

    共感して下さりありがとうございました〜😭🤍

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に私もめちゃくちゃいらいらしてました!本当に別れる寸前でデキ婚しなんとか良い方向に向かった感じです😅

    トイレだと処理が楽だそうです😇笑
    バレないかとか気遣わないでいいし、と😑
    夜中起きて布団にいなかったらそーっと行ってドアバーンあけてやってました笑
    焦ってケータイ閉じてて喧嘩勃発🤣🤣

    ちなみに昨日誘ったらそれこそさっき抜いたんだなって感じでさけられたので、イラッとしてわざと寝たあと起こして無理矢理しました👏笑

    • 8月14日
  • おにぎり

    おにぎり

    1人目出産後セックスレスで同じく離婚危機に😢

    そうなんですか〜😭
    本当むかつきますねー😭

    ドアバーン!良いですね!笑笑
    わたしもやってみます!笑

    しかし本当にむかつきますね!😤

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

おにぎりさんはAVを見ないのですか?

私も夫もAV見ます
一緒に見ることはしないです。
お互い、いいものがあると教えあいます。
どこがいいとか、これはなしだねとか。

AVから勉強になることもあり、夫に試すこともありますし、その逆もあります

上手くなってたり、新しいことが加わってマンネリ化予防にはいいと思ってます😂

  • おにぎり

    おにぎり

    見るのは良いんです!でも、私にバレるように見て欲しくないんです、、


    セックスレスだったこともあり、、

    • 8月15日
ママリ

私も2回、そのことで旦那と喧嘩しました😭
男はそういうもの!と聞いても、本っ当にいやです。

もう見ないって言ってたのに、隠れてAV購入していたことがわかり、数日前にもまた喧嘩。。
いつもAV購入しているアカウント消したって言われて、退会確認のメールも見せてくれたけど、「見てないよ」って平気で嘘ついてたんだなーと思ったら信用できなくて、しんどいです🥲

  • おにぎり

    おにぎり

    購入までしてるんですね(´・_・`)わー、嘘までついて、、

    本当心病みますよねこちらは😭

    なんでこんなやつと結婚してしまったのだろうかと思ってしまうほどです、、😭

    • 8月17日