※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ケアは何かされましたか?霧島市でおすすめの産後ケアや、整骨院があ…

産後ケアは何かされましたか?

霧島市でおすすめの産後ケアや、
整骨院があれば教えてください︎💕︎

骨盤矯正が気になり、調べてみても、整骨院によって
金額が高いところと安いところがあるみたいで💦
数回通うことになるなら、価格的にも、
通いやすいところがいいなと思っています😔

コメント

はる

霧島市の補助ありで
訪問型だと2500円で受けれるみたいです😊
何ヶ所かあるみたいですよ!

今月末に私も受ける予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後ケア事業のやつですかね?
    訪問型で1500円と聞いたので、また違うやつですかね?
    助産院や産婦人科は載ってたんですが、整骨院は載っていなくて😥
    もう受ける場所は決められてますか?💕
    骨盤ケアや乳腺炎になったら時に使えるなら良いですよね✨

• 8月16日
  • はる

はる

あ!そうですそうです!!

訪問で1500円
    わたしが行こうと思ってるarkayaさんってところはプラス1000円で骨盤ケアもされてるそうです😊
    それに加えて育児の相談も聞いてくれるみたいなのでかなりお得かなと思います!💗
    まだわたしも行けてないのですが
    骨盤ケアしたら全然違うよ!とおっしゃってたので楽しみにしてるとこです😁

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨️
    arkayaさんのは初めて聞きました👂プラス1000円で行っているんですね✨️
    助産院はあまり詳しくないですが、詩音助産院と永山さんのは知っていて、霧島市の補助で、お得に使用できるならいいなと思ってました🥰
    助産院の骨盤ケアと整骨院の骨盤矯正ではまた違うのかも気になっていて😥一応整骨院には電話で聞いたので、一回してみようか考え中です😂

教えて頂き、ありがとうございます︎︎💕︎

• 8月16日