※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
その他の疑問

秋田市内でネットスーパーをお使いの方いますか?どこがおすすめでしょう…

秋田市内でネットスーパーをお使いの方いますか?
どこがおすすめでしょうか?

コメント

はるママ

うちはナイスと生協を利用しています!
ナイスは10時までに注文すると夕方には届けてくれます🥺
月額550円です🍀
生協は、生協商品も多くて子供向けや離乳食に使える冷凍食品も豊富にあります!

• とろろ

とろろ

ありがとうございます。
    どちらも利用しているんですね☺️最近ナイスの宅配のチラシが入っていたので気になってました!どちらも生鮮品とかどうですか?
    生協の品揃えも魅力ですね✨

• 8月15日
  • はるママ

はるママ

ナイスも生鮮品はけっこう良いと思います😀
    スタッフが店舗でピックアップしてるので、お店と同じ品質です😀
    値段も店舗と変わらないし、たまにネットスーパー限定価格があったりします🍀
    日用品まで買えるので、コロナの時は助かりました😂
    ただ、宅配ロッカーの設置が必須です🤔
    契約すると取り付けに来てくれます👍

• 8月15日
  • とろろ

とろろ

生鮮品がいいと安心ですね。
    ネット限定の価格もあるのは知らなかったです😳色々と教えてくださりありがとうございます✨
    ナイス検討しようと思います☺️

• 8月15日
ゆか

うちはイオン東北です
ナイス利用してましたが使っても使わなくても月額550円(うちは集合住宅3階以上にあるので880円)取られてしまうのと、商品価格が他店と比べて高いので…
あと品揃えも不満があってすぐやめました
イオン東北もしょっちゅう入れ忘れ入れ間違いあるのでどっちもどっちって感じですがうちはたまにしかネットスーパー使わないのでイオンにしています

• とろろ

とろろ

ありがとうございます。
    使わなくても月額かかるのですか。880円は高いですね💦その他のこともとても参考になります☺️

イオン東北、入れ忘れや入れ間違いなどもあるんですね😭ものによってはかなり困りますが担当の人次第な感じでしょうか…HP見て検討してみたいと思います。ありがとうございます!

• 8月18日