※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

旦那手伝ってくれるのはありがたいけど、本当なんでこんなことになる?っ…

旦那手伝ってくれるのはありがたいけど、本当なんでこんなことになる?って事多いですよね。

食器洗ってキッチンびしょびしょは当たり前。
見てたら野菜切ったまな板をサッと流して大して水切らずに次の野菜を切る…

そして1番謎なのはキッチンのスポンジと洗剤の並びを毎回変えること。元の場所に戻せば良いのになぜ変わるのか謎です。

食器洗いスポンジ→食器洗剤→手洗い石鹸ボトル→掃除用スポンジ
で並んでいるのですが
食器洗いスポンジと掃除用スポンジがくっついていたりとか本当に意味がわかりません。

なんでこうなるんでしょう…。

コメント

はじめてのママリ🔰

何も考えずにやっている&興味がないからですね。
人間誰しも何も考えずにやっていたり、興味がなければ適当になりますから。

しろくろ

同じです😂
キッチンびしょびしょ、火力強めにするから壁に飛んだのそのまま放置😇
料理と洗い物と同時にできないから終わった後ぐっちゃぐちゃ。
要領悪すぎますね。

• えみり

えみり

そうそう!
    昨日野菜スープ作っただけなのに周りに飛び跳ね酷く、鍋も縁が焦げててなぜ?ってなりました。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

物を元の場所に戻す、ゴミをゴミ箱に捨てること、本当なんで出来ないんでしょうね?
3歳の子供でもできます。
注意するのも嫌になりました。

• えみり

えみり

本当うちの子も
    「なんで扇風機消さないのかな〜行っておくね!」とか怒ってます😓

• 8月14日
ママリ

私の旦那も同じです。
陽気なラテン人でテキトー人種だからと思ってましたが、男だからって事ですね💦
雑すぎてイライラするので、キッチン系は絶対やらせないです!

• えみり

えみり

陽気なテキトー人種🤣笑ってしまいました!

夕食後は自分から洗い物やってくれるので嫌だけど止めたら終わりだと思うので黙ってます💦
    それに今悪阻中なので子供の夕食も任せてしまってるので終わるまでは我慢しなきゃですが、毎日昨日どうやってキッチン使ったんだろ。ちゃんと拭いたのかなとか気になって仕方ないです。

• 8月14日