※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

今日、明日と義実家に泊まりに行くのですが👨🏻👦🏻👶🏻おもちゃが何もありま…

今日、明日と義実家に泊まりに行くのですが👨🏻👦🏻👶🏻
おもちゃが何もありません!
あるのはパンダのぬいぐるみ1つのみ
近いですが実家ほど滅多に行かないです!
実家は山ほど買ってくれてるので
逆に溢れかえってます😂
何もない家に3歳1歳が遊ぶなら
何がいいですかね?
キャラクター系は🆖
とりあえずペンで挿したら音が鳴る
絵本を買いに行ってとは言いました!
ただ1つなので取り合いですよね😂笑

コメント

KANA

私なら100均で塗り絵やシール、シャボン玉とか時間潰せそうなのを何個かづつ選んで持って行きます!

  • yuka

    yuka

    100均でなんでも揃いますもんね!

    • 8月14日