※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おねしょ後の処理について。お子さんが初めておねしょしました。ベッドにバスタオルを敷いて寝ても大丈夫でしょうか?シーツを取ると困るため、そのまま寝ることになりました。

おねしょ後の処理について。下の子が今初めておねしょしました!ベッドなんですが、とりあえず ずぶ濡れの敷きパッドを外して、下からベッド→バスタオル2枚→シーツの濡れた部分→更にその上にバスタオルの順で敷きました。その上に私が寝るという風でよいでしょうか? 

ここで寝るしかないので、シーツはとると困るし、、
早く寝てしまったので今日お姉さんパンツのみのこと忘れていました💧上の子はおねしょ一度もしたことがなかったので油断していて、これからは防水シーツにします、、

コメント

はじめてのママリ

バスタオルに染みてこないことを願って🙏🙏✨!
わたしも緊急事態ですぐ変えがない時はバスタオル敷いてました💦🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!それでよさそうですね!
    私と下の子の全身お着替えで、ベッドも替えのシーツ等なくどうしようとパニクっていたので助かりました✨✨🙏🥺
    バスタオルに染みないことを願います☺️

• 8月13日
はじめてのママリ

45リットルのゴミ袋を敷いてその上にバスタオル敷くと染みなかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨なるほど!! こういうときはごみ袋が活躍するんですね✨😌 全く思いつかなかったです、助かりました!!

• 8月13日
 sistar_mama

マットレスの上でおねしょされたときにドライヤーで乾かしたことあります😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お知恵を貸して頂きありがとうございます!!✨
    その方法もありましたね!夜にこういうことがあると一人であたふたしてしまい、、助かります☺️

• 8月13日