※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみやん♡
雑談・つぶやき

年末くらいからイヤイヤ始まってきて、わたしもう息上がってるんだけど…

年末くらいからイヤイヤ始まってきて、わたしもう息上がってるんだけど(^∇^)笑
とりあえず何かに頼らねば…と思い、1才2才のひよこクラブ買ってみた。読むぞ。

コメント

しー♡ゆづ

つぶやきに失礼しますm(__)m

うちもイヤイヤが凄くひよこクラブ買いました(*´ヮ`*)
なんだか読んだらイヤイヤにも落ち着いて対応出来るようになったような気がします😁
読んでてわかるー!!と共感できたしみんなも大変なんだと分かっただけでもホッとしました😄

• とみやん♡

とみやん♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    2歳ということは、今がピークですかね?下の子もいる中でお疲れさまです(>_<)‼︎
    わたしも読んでたら気持ちが落ち着いてきました(^∇^)そしてわたしだけじゃないんだー!ということがわかって、ホッとしたの同じです!!
    子どもの気持ちに寄り添いながら、なるべくムキーーーってならないように頑張りましょー(^◇^)♡

• 2月13日
てるちゃんだいすきママ

わたしは早い段階から始まることを想定して、予習してます(´・ω・`;)

本を読んでいて、こんなにイヤイヤされるとつらいなぁ。。なんて想像しています。。

• とみやん♡

とみやん♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    予習されているなんて、尊敬します⭐️

• 2月13日