※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
ファッション・コスメ

リキッドファンデ使用の方、カバー力があってコスパがいいもの教えてく…

リキッドファンデ使用の方、カバー力があってコスパがいいもの教えてください♡

今はエスティーローダーのダブルウェアです( ¨̮ )
約5千円で購入して半年くらい使っていますが、そろそろなくなりそうです。

本当に欲しいのはクレドポーボーテの1万2千円のリキッドファンデなんですが、まあ高いのでなかなか手を出せず(´・ω・`;)
(昨年帰省したときに祖母が使っていたのを借りてから虜です♡今年の夏に帰省したときに、1つ買ってくれると言ってくれました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎)
なので、今から夏まで使えるファンデを探してます♩
またエスティーローダーを買うか、CHANELのもいいと聞いたことがあるし。。と悩んでます💧

コメント

☃

私もクレドポーボーテのクリームファンデ使ってます♡
あれ使うともう他の使えないですよね♡笑
これに落ち着くまで私も色んなファンデ買ったりしてたのですが、
合わないと結局全く使えないので、ダブルウェアが合ってたのであれば夏までの間リピされた方がいいかな?と思います ◟̆◞̆♡

• arc

arc

そうなんです、
    クレドポーボーテ、ほんとに綺麗で( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎!
    何ヶ月くらい持ちますかー?

やっぱり新しいものを試すより今までの方がいいですかね^^;

• 2月13日
  • ☃

私は週に一回、旦那が休みの時しかメイクしないので参考にならないかもですが、、、
    夏に買ってまだ8割以上残ってます!笑
    少量で伸びるのでなかなか減りません✩

その前はYSLとディオール、ダブルウェアも使ってました♡
    プチプラだとプリマヴィスタのクリームファンデも伸びはいいと思います♡

• 2月13日
  • arc

arc

プリマヴィスタ使ったことあります( ¨̮ )!

エスティーローダーだと30ml、クレドポーボーテだと25mlみたいなので、それでも3ヵ月~くらいは持ちそうですね♡

• 2月13日
babygirl

YSLのファンデはずっとリピートして使ってます♡゙
リキッドなのに付けたらパウダーつけたみたいにサラサラになるしおすすめです◡̈⃝!!

• arc

arc

教えて頂きありがとうございます♡
    いきなり買うのは怖いので、店舗探して試してみます♩

• 2月13日
メイ

私もぴょんさんと同じものを使ってます(^^) yslのファンで→ベビーパウダーで明るい顔色になります!

• arc

arc

そうなんですね♡
    ぜひ1度試してきます♪

• 2月14日