※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mariiy❤︎
子育て・グッズ

1歳2、3ヶ月の服のサイズは何が良いでしょうか?今は9ヶ月で80サイズがちょうどいいか、袖をまくって着用中。夏に1歳になる時、どのサイズが適切か迷っています。

1歳2、3ヶ月あたりの服のサイズを教えて欲しいです!
80より少し大きめのを買ったほうが良いですかね?今9ヶ月で、80がちょうどいいくらいか、物によっては袖をまくって着てます。夏服を着る頃は1歳になっているんですが、サイズは何を買えばいいのかわからず…よろしくお願いします!

コメント

5児ママ

長く着ること考えて大きめ買います。

  • Mariiy❤︎

    Mariiy❤︎

    そうですね!大きめにしようかなと思いました!ありがとうございました。

    • 2月13日
ぴよぴよ♬

1歳8ヶ月の子ですが
ぴったりで80で
大きめ買って90です😊
ただ、うちの子は小柄なので
ちょうどいいくらいなら90買うのが
いいとおもいます😆💓

  • Mariiy❤︎

    Mariiy❤︎

    なるほどですね🤔💓 うちの娘は90が良いかもと思いました!ありがとうございました♡

    • 2月13日
はる1501

うちはお腹が出ていて、身幅に取られるので袖を折って90を着ています。
80も切れるのですが、物によってはお腹が出てしまってます💦

  • Mariiy❤︎

    Mariiy❤︎

    やっぱり大きめが良さそうですね🤔
    ありがとうございます♡

    • 2月13日
deleted user

娘は、1歳のはじめは70でした。
2歳の今は80~90です。

息子も7ヶ月でまだ、70です。

うちは、小柄なのかもですね(^_^;)
参考にならなくて、ごめんなさい

  • Mariiy❤︎

    Mariiy❤︎

    回答ありがとうございました♡
    参考にならないなんて、とんでもないです🙌🏻💓 1人目なので先のことは何もわからずなので、、🙄💭 回答頂けて嬉しかったです♡

    • 2月13日