※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

サンリオピューロランド!へ行った事のある方👋🏻HPみてもいまいち、想像が…

サンリオピューロランド!へ行った事のある方👋🏻

HPみてもいまいち、想像がつかず。。
4歳の娘の誕生日に行きたいのですが
4歳は楽しめそうですか?
また、どのくらいの時間いれますか?
アンパンマンミュージアムは2時間もいればいいじゃないですか、、、ピューロランドはもう少し長い時間いれますか?
ちなにみ、キティーとかマイメロとかとにかく、かわいいものが大好きです!

コメント

はじめてのママリ

去年11月、下の子が3歳半で行きましたが2人とも楽しんでました🤗
うちは4時間ぐらいいましたよ😂
アンパンマンミュージアムは狭いので2時間で十分ですよね💦
アンパンマンミュージアムより楽しめました👌

はじめてのママリ🔰

私自身小さい頃、一年に一度はピューロランドに行っていましたが、4歳でも十分楽しめると思います。
当時ライド系のアトラクションは少なかったような覚えがありますが、雰囲気だけで楽しく、いつも朝から夕方まで滞在していました。
かわいいものが大好きということでしたら、なおのことおすすめの場所です!

♡

我が家も次女の4歳の誕生日で行ってきました😊
我が家の娘2人はサンリオ大好きで開店から閉店まで居ました😍
我が家は県外ってのもあり滅多に行けないから閉店まで居ましたけど 県内でも閉店まで居れる!ぐらい楽しめました❤
娘達はもうずっーと興奮して今も行きたい行きたい!言うてます😂

次女もマイメロとか可愛い系が好きなんであの笑顔を見ると遠くても連れてきて良かったな!と思います😭❤

はじめてのママリ🔰

4歳なら楽しめますよ!

ショーを見たりするのなら
オープンから最後までいても
時間が足りないくらいです😌✨

食べ物も可愛いものが多いし
フードコートは椅子や壁も可愛いし
色々回って楽しんでください💕

めろ

サンリオ好きなら楽しいと思います🥺💓
マイメロのアトラクションや、サンリオのボートのアトラクション、
キキララのフォトスポット、キティちゃんの家(写真撮れる)、
キャラクターと写真が撮れる施設、
ショーやパレードもあります。
フードコートも、食べ物の見た目から可愛いくて楽しいです。
4〜5時間はいられると思います!
室内なので、天候に左右されないところも良いです👍

土日だと混んでたりするので
アトラクションの待ち時間もあると
開園から閉園までいられるくらいかもです🥺