※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おすすめした漫画が読まれなかったと言われたら、無理せずに気軽に楽しんでください。無理強いは避けましょう。

おすすめの漫画あるか聞かれて、答えたんですが、後日全然読み進められなかったと言われたら
どう返すのが正解なんでしょうか?
無理して読まなくてもいいのに、は嫌味っぽいですよね。
ちなみに異性です。😅

コメント

はじめてのママリ

その人との関係性やオススメした漫画にもよりますが…

①『初めはつまんないけど、マジで騙されたと思って5話くらい読んでみて!そこからめっちゃ面白くなるわ!』

②『こういう系は合わなかったかー!また今度面白いの見つけたら教えるわ!』

あたりですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    2で送りました!!
    時間使わせちゃって申しわけないとか謝罪しかけてたので、それも違いますよね🥹💦
    さっぱり済ませられました😊

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんの好きな漫画ですし、謝罪は違うと思います!
    たまたま好きな漫画のジャンルが違っただけですし😅
    さっぱり済んで何よりです😂

• 8月13日
はじめてのママリ

「なんと返答したらいいんでしょう…」とそのまんま回答していいと思いますよ!(笑)
読み進めれなかったのはその人の都合であり、おすすめ教えた側にはなんにも関係ないことなので、わざわざそんなこと言う方がおかしいのです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    ちょっとガーンって感じでしたが
    励みになります🥹🥹

• 8月13日