※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

次回検診で性別が分かるでしょうか?他の方はいつ頃分かったか教えてください。

次回検診が16w5dです✨
性別分かると思いますか?
上2人は男の子で18wで確定でした💕👍

みなさまいつ性別が分かりましたか?
男の子か女の子かも教えてください🙏❤️

コメント

ちい

うちの次男は妊娠17週の時の検診で🐘さんがモロ見えてわかりました!男の子だと分かる可能性もありますね!

• よう

よう

コメントありがとうございます♪もう男の子な気がしてならないので、分かりそうでドキドキします😂

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

息子は16w、娘は18wで確定でした!3人目妊娠中ですが、どちらかと言えば女の子希望なので聞くの怖くて迷ってます笑

• よう

よう

コメントありがとうございます!我が家も女の子希望なので聞くの怖いのわかります🤣でも受け入れるなら早い方が良いのか...ww

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いますよね笑
    私もう今回が最後だと思っているので尚更😅
    もちろん男の子でも可愛いんですけどね💕

• 8月12日
  • よう

よう

うちも絶対最後です!!上2人も同じ産院で産みましたが、先生の口からは男の子だねーとしか聞いたことがないので、性別告げられる時期になるとドキドキします、、、笑笑

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回聞かずに産んでもいいなぁて思ったけど結局気になって聞くと思います😆
    15wなら男の子だときっともうすぐ分かりますよね?!

• 8月12日
  • よう

よう

15wなら男の子だとハッキリ映りそうですよね🥹
    私も聞かずに産むの理想ですが、気になって気になって...やっぱ聞いてしまいそうです笑笑

• 8月13日
りん

16w1dできれいに🐘さん見えましたよ!

• よう

よう

やはり男の子だと分かりそうですね🤣💕👍楽しみにしておきます🤣コメントありがとうございます♪

• 8月12日
マママリ

17週で7割女の子かな?といわれ
21週で女の子確定でした😊

• よう

よう

コメントありがとうございます😊17w女の子だと確定じゃないんですね!羨ましい🤣

• 8月13日
  • マママリ

マママリ

ママリとかでエコー写真見まくってて、自分のエコーも見ると明らかにタマタマが付いてなかったので、17wの時点で女の子確定かな?と自分では思ってました😂
    性別わかるまでドキドキですよね💕

• 8月13日
  • よう

よう

私も写真見まくってるので告げられなくてもなんとなく分かる自信あります😂😂
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月13日
ママリ

14週で男の子と分かりました😂❤

• よう

よう

コメントありがとうございます!やっぱ男の子はそんなに早いんですねー❤️楽しみです!😊

• 8月13日
ママリ

1番目女の子は21w、二番目女の子は17w、男の子は16wでわかりました♡

ドキドキですね♡

• よう

よう

コメントありがとうございます!次女ちゃんは17wでも確定だったのですか?😍
    ドキドキ💓です!

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

次女は17wで女の子確定でした♡
    16wで🐘さん見たとき、男の子ってこんなわかりやすいんだ〜と、思いました😂(笑)
    同性が続くと周りからもプレッシャーがあったので、ある意味ドキドキでした😅💦
    ようさんに女の子が来てくれますように❤️

• 8月13日
  • よう

よう

プレッシャー、とっても分かります😂周りからもどっちだった?!と会うたび聞かれ、検診行くのが少し怖くて🤣🤣男の子が可愛いのは分かってますが、女の子も居たらいいな〜と欲が出てしまいます🤣ママリさん、末っ子異性で私の理想です💕💕

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

うちは一人目から義両親に男の子を産んでくれと言われ続けてたので、8年目にしてやっと肩の荷がおりたって感じです😅💦
    周りに言われるの本当嫌ですよね😭💦
    ほっといてくれって感じです😰
    女の子はなかなかエコーじゃ確定しにくいって聞くので、ずっとモヤモヤしますね💦
    ベビーナブとかあるならR先生て人が見てくれるみたいです😌

• 8月13日
  • よう

よう

8年目!それはプレッシャーでしたね🥹💦でも理想です❤️
    私は私自身が女の子希望すぎて、義実家や実家も気を遣って三兄弟でもいいじゃん!と既に励ましモードです😂😂笑
    女の子はなかなか確定しないと言いますが、上の子達は18wで即確定だったので、もし次の検診で確定しなかったらやっぱり少し期待しちゃうと思います🤣💕💕
    性別知るのも怖いのと、いずれ分かるのに料金かかるのもなぁという思いからR先生は依頼したことがなく...でも次もし確定しなかったら依頼してしまいそうです🤣🤣

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

21週の時に女の子!と言われました👶🏻🎀

• よう

よう

ありがとうございます!
    女の子だと20w以降ってイメージですね🥹🙏

• 8月16日