※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開の傷は痛み長引きますか?五ヶ月たってますが、傷をポンとたたく…

帝王切開の傷は痛み長引きますか?

五ヶ月たってますが、傷をポンとたたくと中が痛いです。
傷自体もかゆ痛いというか傷が治る独特の痒みがあります。
ネットみてても二週間とか長くて一月で完全に痛み治るとかいてて一月以上は異常とかいてるので不安です…

でも医者にきいても、そうなんですねー、とか個人差あるしねーでおわります(^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく帝王切開して5ヶ月です!
痛みは特にないですが、
テープ貼ってないと痛痒くなります😅
なにかテープ貼ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    テープって傷止めるやつですか?それはひとつきくらいで取りました。まだつけてるんですか?

• 8月14日
初めてのママリ🔰

帝王切開3ヶ月目です💦
普通に痛いです!
ぜんっぜん痛いし叩いたり引っ掻いたりするともう痛っ!!ってなります💦
まぁかなり切ってるし痛いのも仕方ないのかなって思ってます…なんなら1年くらいは痛いって結構聞きます…😔😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり痛いですよね!わたしは三ヶ月なら、中が引きつれるような痛みがあり、皮膚をなでるだけで中まで痛かったです(^^;

• 8月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全然痛いです😂
    腹筋まで切ってばそりゃ痛いよなー!と思いながら過ごしてます笑

• 8月14日