※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の寝床で汗をかいた子どもの背中が荒れてしまいました。キルトパッドが必要かどうか、安価なものがあるか、代用品はあるか、洗いやすいものを探しています。皆さんはどのようにしていますか?

夏の暑い時期の寝床について質問です。4ヶ月の子どもがいますが、最近背中に汗をかいたせいか荒れちゃいました。

今は下から敷布団→防水シーツ(吐き戻しがすごいので)→シーツ
ですが、やはりキルトパッドがあった方がいいのでしょうか?
キルトパッドのみで安価でどこかに売ってますか?
キルトパッドでなくても代用できるならそれでもいいなと思ってます。
防水キルトパッドを持っているのですが洗いにくいので考えていません。
みなさんどんなふうにしてますか?

コメント

ままり

うちはバスタオル敷いてますが、汗かいちゃいますかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番上にバスタオルですか?前敷いてたんですが寝相が悪いのでどんどんよれてきて断念しました😭

    • 8月12日