※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1カ月前から美容室予約してて明日なんですが、今日子どもが発熱しました…

1カ月前から美容室予約してて明日なんですが、今日子どもが発熱しました😭キャンセルでしょうか😭😭😭
次また1カ月後とかになると思うのですが、髪の毛限界です……

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しすぎます😭
子どもってここぞっていうタイミングで熱出すこと多いですよね😭

旦那さんや親族は頼れないですか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にまじかー😱って思いました😂
    旦那は休みで行っておいでって言ってくれてますが、具合悪い子置いていくのも心配で💦行くなんて非常識かななんて思っていたところでした😭

• 8月12日
ママリ

お子さん一緒に連れて行くか、一時保育予定ならキャンセルかなと思います😭

旦那さんと留守番なら気にしなくても😂
親や親戚など誰かに預ける予定だったなら粘って有償などでお願いしてみても良いと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は休みで元々預ける予定でした!行っておいでって言ってくれてますが、子ども置いて行って非常識かなと思っていたところでした😭

• 8月12日
arc

旦那さんが見ててくれるなら、パッと行っちゃって良いと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね😭
    行っておいでって言ってくれてるので、お言葉に甘えてしまおうと思います🥹

• 8月12日