※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那が来月独身の同級生もいるグループで一泊旅行をしていいかと言…

昨日旦那が来月独身の同級生もいるグループで
一泊旅行をしていいかと言ってきました。
生後2ヶ月半、3歳といるし今年はお祝い事など色々重なり出費も多い、また育休中でカツカツなのでやめてほしいと伝えました。財布は一緒です。旦那の稼ぎもそこまで多いわけではないしローンもあるので。

そしたらなんかいつもの感じじゃないと言うか
冷めてる感じです😅
いつもは少しウザいくらいなんですがそれもなく
行くなと言ったことに対して不機嫌になっているのか?または別に理由があるのか分からないですが、、
それでこんな奴と結婚なんて…と思われてたらどうしよう〜と気持ち沈んでます🫠
同じ家にいるのがしんどいです🙄🙄🙄

コメント

カイ

生後2ヶ月のお子さんいるのに普通に考えて旅行はいってほしくないですよね💦
ふたりかかえているのに一番大変なときじゃないですか😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、(笑)
    もともと話は出ていたのですが、さすがにない!と言ったのに、めちゃくちゃ話進んでて、考えて断れよ〜と思ったんですが、なんか意味不明にいつもと違くてこっちがしんどいです🤣💦

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

いやいや、まだ幼い子がいるのに友人と旅行に行きたいって言う方がありえないので気にしないで大丈夫です!!

はじめてのママリさんはまったく悪くないので堂々としてましょ😊

はじめてのママリ🔰

行くなら、後日私も1泊泊まりに行ってくるから子守よろしくね〜でどうでしょう?笑
平等になる条件出してやりましょう🥳

はじめてのママリ

グループ旅行ってけっこうあるんですか?
たまになら、1日くらい全然頑張れます💦
ただ、自分は頑張ってるのにお前だけ遊ぶなオーラが出ちゃったのかな?と。。

じゃあ、他の日わたしも友達と遊びに行きたいからよろしくね!とかで、楽しく息抜きしながらやってけたらいいのになとおもいます✨

わんこ

うーん、仕方ないんじゃないですか?😂
グループ仲間と旅行の話で盛り上がって、久々?に行けるかなぁ!とテンション上がってたんでしょうから😂

とりあえずほっとけばすぐ戻りますよ☺️
肉でも出しときましょう☺️