※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳 ディズニーランドでのドレスについて友人にビビディバビディブティ…

3歳 ディズニーランドでのドレスについて

友人にビビディバビディブティックのシンデレラドレスを譲っていただいたので、9月下旬ごろ3歳半になる娘を連れてインパしようと思います。

ドレスが結構丈が長く、(身長高めなので引きずりはしませんが)普通の服より重く、暑そうなので3歳が一日中着て遊ぶのは難しいのかな…?と思い…。
実際家の中で着せてみると、喜んで着るのですが、30分たたずにあつーい!と脱いでいます。

行きから着せて、昼食前にお着替えするか、
普段着で行き、昼食後にドレスを着るか
どっちかかなあと悩んでいるのですが…。

みなさまオススメありますでしょうか?

コメント

ママリ🔰

どういうプランでいて、どのタイミングで着せたいかによると思います。

例えばですが、インパしてすぐにミートミッキーに行ってキャラと写真を撮るとか、カメラキャストさんに写真を撮ってもらうならまず着せていきます。
逆に、インパしたらまずはメリーゴーランドなどアトラクションに乗り、昼食後くらいに落ち着いてから写真を撮ったりするならあとから着せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ご返信できていなくて申し訳ございません💦
    なるほどです…
    午前中にアトラクション乗せたいので、昼食後で考えてみます🎵

• 8月21日