※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

安城市に在住です。みなさん、着なくなった洋服はどうされてますか?燃え…

安城市に在住です。
みなさん、着なくなった洋服はどうされてますか?
燃えるゴミに出して良いのか分からず、どんどん溜まっていきます…。
教えてくださいm(_ _)m

コメント

RISA\(¨̮)/

燃えるゴミで捨てたり
売ったりしてます😊
ちなみに岡崎市です😁

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます☆捨てるより売った方が良さそうですね☺

• 2月13日
ほげ

こうなってるみたいですよ!
少しなら燃えるゴミでいけるし、大量ならこのやり方がいいかなと思います。

• はるママ

はるママ

画像添付ありがとうございます☆リサイクルステーションというのがあるんですね!
    探してみます☺🎵

• 2月13日
3児のおかん

まだまだ着れそうなら私わちょっと小遣いにする為にもメルカリで売っぱらってます!
今トータル10万超えです!
普通に着れないのわ燃えるゴミで分別せずに、、て感じです、、(._.)
切って小さくしちゃえば大丈夫なんぢゃないですかね(*_*)?汗
すいません。ちゃんとした回答になってなくて汗

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます☆
    メルカリ!まだやったことないんです😅そんなに稼げるんですね~😍
    ぼろくなったのはすてて、まだ着れそうなのは、売って小遣い稼ぎしたいと思います(*^^*)

• 2月13日
らん

メルカリで売る
H&M持っていく
ブックオフに持っていく
ですねー😂

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます☆売る方が良さそうですね😁
    メルカリはやり方分からないのでʬʬʬブックオフに持っていきます~☺

• 2月13日
1214

私も安城市です♡
メルカリはどうでしょう??

あとは、資源回収で出せたりしますよ❀.(*´▽`*)❀.

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます☆
    メルカリしてる方多いですね(><)資源回収ですか☺まだチャレンジしたことないです…😅来月あるので、出してみようと思います!

• 2月13日
chez

破れてない服はリサイクルステーションです。
退職した会社の新品の制服があって、出して良いのか電話して聞いたら、それは燃えるゴミでした。
とりあえず、次にまだ誰かが着れそうならリサイクルステーションです(^^)
うちはアピタの駐車場内のリサイクルステーションで出します。
ラフーズコアの隣の駐車場内とか、色々ありますよ〜。

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます。
    ラフーズコアは三河安城駅近くのピアゴのことですか??ペットボトルや缶をたまに捨てに行くのですが(ピアゴ入り口のとこです)、古着を入れる所ありますか??隣り駐車場って、有料パーキングのところですか(><)??

• 2月14日
  • chez

chez

そうです。
    ラフーズコアは三河安城のトコのピアゴです。
    私はそこで出したことないですけど、古着も絶対あるハズです!
    三河安城のトコは牛乳パックの回収だけはないと書いてありました。
    ペットボトルは、店内じゃないですか??
    立体駐車場から下りてきて出る駐車場の出入り口の向かいの駐車場内にありますよ(^^)

• 2月14日
  • はるママ

はるママ

詳しくありがとうございます(*^^*)ペットボトルなどは店内入口でしたね(><)
    向かいの駐車場ですね( ᵕᴗᵕ )今日見に行ってみます☆これで部屋が片付きます(笑)

• 2月14日
わたちゃんママ

うちはジモティで売ってます。見て判断してもらえるのでトラブルもないかなと😊

家の近くのコンビニで取引するので小さな子がいても出来るので。

• はるママ

はるママ

ジモティーもしたことないです(><)トラブル少ないのであれば私にも出来そうです!
    取引もコンビニとかで出来るのなら安心ですね(*^^*)

• 2月14日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

ジモティで使わなくなった洋服以外にも引越しの時に出た不用品とかも売ってます。

子供服はブランド物だと売れやすいです。

• 2月14日
  • はるママ

はるママ

色々な物が売れるんですね☆
    ジモティみてみます☺
    少しでもお金になるなら(*^^*)断捨離が楽しなりそうです♪

• 2月14日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

売ったお金で子供服買ったりしてます😊結構なお小遣い稼ぎになってます。

• 2月14日