※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
<(_ _*)>
その他の疑問

マッチングアプリからの迷惑メールについて、元夫が否定。娘に見せるのはやめたいが、信じられない状況。迷惑メールかどうか気になる。

どうでもいいことなんですけど…

マッチングアプリ系の、マッチングが成立しました!って迷惑メール来たことあられる方いらっしゃいますか?

元夫がマッチングアプリしてないって言い張るんですが、面会の時に私と娘に時間を見せてきた(携帯持ってたから時間を聞いた)待ち受け画面にマッチング成立しました!ってメール通知が来てて…

それから私はマッチングアプリ系のマッチングサイト???とかして相手見つける気になったんだー、よかったー、と思ったんですがしてないの一点張り。
あれは迷惑メールだそうで。

私はそういう通知をカタカナが読める娘に見せるのはやめてほしいとはお願いしましたが(説明が出来ないので)、ふと、そんな迷惑メール来るのかな…?と気になりました。
ちなみに私の周りではそれが迷惑メールだと誰一人として信じていません。
私もです。相手探す気になれて良かったねーくらいにしか受け取っていません。

来るんでしょうか?登録してますよね?

ちなみに、嘘はよくつく人です。

コメント

はじめてのママリ

昔、婚活していたときにマッチングアプリしてましたが…
そういう迷惑メールは来たことがないです。
「迷惑メール、マッチングしました」などで検索してみては…

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

コメントありがとうございます😊

ですよね…💦
    や、検索するほど興味があるわけではなく…そんな迷惑メール聞いたことがなくて体験談をお持ちの方が居たらありがたいな程度でした💦

ありがとうございます😊

• 8月12日