※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ふと気になったのですが…皆さん何歳くらいまで夫婦生活ってするんでしょ…

ふと気になったのですが…
皆さん何歳くらいまで夫婦生活って
するんでしょうか??🙄

みなさんは子作り終わった後も
そういう行為ありますか?

私は物心ついた頃から親の間に挟まれて
寝ていたし、親のそういった行為を
目撃したことは一度もありません。

でも旦那は自分が中学生の頃に
親のそういう場面に出くわしてしまった事が
あるらしく…😂

何歳までするんだろう??と🥺
年取ったら自然と性欲も薄れていって
フェードアウトするのかな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中学の時親の行為に出会したことあります。
そのときで親は38くらいです!
そのあとも行為自体には出くわさないものの怪しい場面はでくわしてます。笑
(思い出したくないので割愛)

今35歳ですが、45歳くらいまではしそうな気がしてます!
今でも週1-3回ほどあるので🤔
50まではむりかなぁとなんとなく思ってますがわかりません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出会したことあるんですね!!🥺💦

    やっぱりそれくらいまでなんですかね??
    うちも今は週一くらいではあるので🙄
    31歳同い年なんですが、まだ旦那が元気で…笑笑

    • 8月12日
ままりり

夫の帰宅23時、下の子は4歳まで毎日22時半頃起床。

する時間がなくて第二子の産後レスです😱

何度か試みましたが、もちろん毎回途中で下の子起きてきて中断💧

そんなのもうやる気すら起きなくなりました😂

幼稚園入園したらだね、って話になりましたが、3年レスだともう今更感もありそのままレスです。

なので私が33歳、夫が36歳ぐらいで終わりましたね😮

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時間合わないと仕方ないですよね💦
    レスの期間が長いと、どう誘ったらいいかもわかんなくなりますね🥹💦

    • 8月12日
ちゅーん

2ヶ月に1回くらいの46歳と37歳ですけど、レス気味なのは完全に私がママモードだからです。突然女に切り替わらなくて24時間ママなので🥲夫はあまり考えないようにしてるけどもうタマタマが干しぶどうになってる、、ってこないだ言われました(笑)夜も毎日子供たちがかわるがわる起きて夫婦の寝室に来るので落ち着いてできなくてそれも嫌で🌀中学高校くらいなら多少見られても説明つくけど今の子供に見せたら意味もわからないし恐怖だろうなと思って。朝なら私も元気だし朝するの気持ちいいから下の子が9月から幼稚園通うので夫が朝いる時はたくさんしようと思ってます🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママモードわかります!!!
    私も断ることめっちゃあります😂!
    子どもの手がはなれた頃がチャンスですねっ♡♡

    • 8月12日
あんころもち

私の両親(53×54)は
いまだに現役だと思います🤔

特に何も思わないですが
私たちはどうなんだろうなぁと思います😂笑笑

でもながーーーーく
繋がっていたいというか
触れ合っていたいなと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!すごい!!!
    なぜ現役だって思うんですか😳?

    わかります☺️
    スキンシップ大事ですよね🤍

    • 8月12日
  • あんころもち

    あんころもち


    ふふ、それは秘密です🤭

    • 8月12日