※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
家事・料理

バレンタイン下ごしらえ終了✨ あとは明日、丸めるだけ〜😊👌...久しぶりだ…

バレンタイン下ごしらえ終了✨ あとは明日、丸めるだけ〜😊👌

...久しぶりだなぁ。こんなにドキドキしながら料理するのは😊 いくつになっても、バレンタインはドキドキしちゃう💓 今日は息子ちゃんもすやすや寝ててくれて助かったぁ😭✨ 来年は、息子ちゃんにもあげるからね💕

去年は「彼氏」だった旦那さま。
ちょうど去年のバレンタインにプロポーズされたんだったなぁ💕
こんな歳になっても、結婚しても、渡すこと考えたらドキドキしちゃう💦

前置き長くなりました笑
確か去年のバレンタインは土曜か日曜だったので、泊まりの旅行中に渡すことができました👌
今年は平日...😆

皆さん、旦那さまにはいつ、どのタイミングでバレンタイン渡しますか??💓

コメント

なつ

今アップルパイ作ってます❤
チョコではないですが…💦笑
明日の朝、サプライズで渡すつもりです!
ドキドキします❤笑

  • ポン太

    ポン太


    アップルパイとか凄すぎます✨!! 私も食べたい💕笑

    明日の朝ですか✨
    お仕事前ですか??😊💕

    朝の見送りの時か、帰ってご飯食べた後か迷ってます💦

    • 2月13日
  • なつ

    なつ

    いやいや💦
    市販のパイシートを使った
    手抜きパイです…笑
    チョコのお菓子を作ったことがないので💦

    明日の朝、出勤前に渡します!
    私が一番最初に渡したいので❤笑

    • 2月13日
  • ポン太

    ポン太


    パイシート買うというところからして、私からしたら女子力高いです笑💕

    絶対職場で貰ってくる(お付き合いの義理チョコですが笑)から、私も1番に渡したいんですけど、ゆっくり食べられる夜の方が良いのかな?とか考えちゃったり💦

    旦那さまには、職場に持って行って食べてもらう感じですか??

    • 2月13日
  • なつ

    なつ

    そんな風に言ってもらえて嬉しいです…😢❤
    なつさんはどんなお菓子を渡されますか?❤

    主人も毎年義理チョコをたくさんもらってくるので、渡すのは朝で帰ってきてからゆっくり食べてもらう予定です!
    まさに馬にニンジン状態ですが…笑

    • 2月13日
  • ポン太

    ポン太


    私はほんっとにお菓子作り苦手なので、オレオとクリームチーズ混ぜて丸めてパウダーかけるだけです笑💕 なぜか旦那さんには好評だったので、今年もコレです😋

    そうですね、朝にとりあえず渡して夜にゆっくり食べてもらうのも良いですね💕
    何気に貰ってくる義理チョコを私は楽しみにしています....笑

    • 2月13日
ムーニー

わたしも今は下ごしらえ真っ最中です!
ドキドキってなんか可愛らしいです♡

今日日付が変わった夜中に仕事終わって帰ってくるので、それまでに完成させてお手紙と一緒に冷蔵庫に入れておきます( ﹡ˆoˆ﹡ )

  • ポン太

    ポン太


    同じ方がいましたね💕💕

    夜中まで大変ですね💦
    でも、帰ってバレンタイン置いてあったらテンションマックスですね💕
    サプライズやっぱいいですよね😊✨💕💕

    • 2月13日
介母

今日か明日作ります(^^)
もう7年目なので、ドキドキのかけらもないのでうらやましい!笑

  • ポン太

    ポン太


    7年経っても手作りなんて素敵ですよ!✨
    私はそのうち買ったやつポンって渡しちゃいそう笑😋💦

    • 2月13日
  • 介母

    介母

    前向きに考えると確かに!笑
    来年以降は息子メインになりそうですね😆

    • 2月13日
YJM

私は旦那が今日から当直なので当直明けで帰ってきてからあげます、

  • ポン太

    ポン太


    仕事終わって疲れて帰ってバレンタイン貰えたら嬉しいですよね💕💕

    ウチはいつ渡そうかなぁ💦

    • 2月13日
  • YJM

    YJM

    我が家の旦那はかなり歳が離れてるので嬉しいとかないと思います(笑)

    私の自己満であげてます(笑)

    なので旦那は貰ったから食べる

    みたいな感じです(*´罒`*)

    • 2月13日
  • ポン太

    ポン太


    いやいやいや〜😏💖
    いくつになってもきっと嬉しいはずです💕

    • 2月13日
  • YJM

    YJM

    そうだといいですが…(笑)

    というか冷めきってるのでよくわかりません(笑)

    でもバレンタインは楽しみなのでほかの人にも義理チョコとか作る予定です(*´罒`*)✨

    旦那は普段から美味しいとか言ってくれない人なのでついでにあげますw

    • 2月13日
A mama♡

私はもうあげちゃいました😳😳!

ドキドキしながら作れるの羨ましい😭私なんて『面倒くさ〜』『バレンタイン何てなくなればいいのに』と旦那の前で言っちゃいました😂言いながらも作りましたが後々可哀想な事言っちゃったなと😂😂

  • ポン太

    ポン太


    おぉ✨
    誰よりも先に差し上げたんですね💕
    なんだか私も早く渡したくてウズウズしてきました笑💕明日の夜まで寝待てそうにないです〜🤗💖

    確かに、めんどくさいんですけどね笑
    旦那さんの反応気になります笑

    • 2月13日
  • A mama♡

    A mama♡


    当日は夜勤なのと平日は私が1日ゴロゴロしてるので作ったんですがガトーショコラなのにうっかりチョコ入れ忘れてしまいました😱😱作ってしまえば渡すのはドキドキ反応楽しみですね💓

    鼻で笑われラッピングもしてなく食べていいよ。とも私が言わなかったので食事後自分から『食べていい〜?』と聞いてきました😂

    • 2月13日
  • ポン太

    ポン太


    ガトーショコラのチョコレート抜きですね😝💓 斬新です!✨笑

    ゆる〜い感じがまた良いですね😏💕👌

    • 2月13日
  • A mama♡

    A mama♡


    ホットケーキミックスから作ったので
    ただのホットケーキになってしまい
    流石に自分でもびっくりでした😂😂

    • 2月13日