※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
お出かけ

北海道帯広市の方~!14日から一泊で道内から遊びに行きます。yahoo!天気…

北海道帯広市の方~!

14日から一泊で道内から遊びに行きます。
yahoo!天気だとかなりの降水確率で雨☔️、
ウェザーニュースだと曇り予報、、
どっちのお天気が当たりそうですかね?
確実に雨なのかな~
気温もだいぶ低い予報ですが羽織とか必要ですよね?

あと、予約してから知ったのですが、
平原祭りがありますよね?
ホテルも駅近でとってるし、初めて見るので
楽しみではあるのですが雨だと微妙ですよね💦
勝毎花火大会が仮に14日に順延になっても
平原祭りは予定通り開催されますよね🥺?

コメント

はじめてのママリ

テレビでも雨っていってましたね💦
カッパ持参勧めてました(⌒-⌒; )

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    どうか雨予報流れてほしいです😭✨

    • 8月12日