※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白髪のカラーで傷んだ髪に効果的な、洗い流すタイプのヘアトリートメントを教えてください。価格は問いません。

おすすめのヘアトリートメントありますか?
洗い流すタイプのおすすめを知りたいです!

白髪のカラーをしているため、傷んでおります。
枝毛が多く、髪も細く乾燥ぎみです。

値段は問いませんので、効果のあるものがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとパンテーンのエクストラダメージケア使ってます!髪の傷みなど酷いようでしたら寝る時にシルクのナイトヘアキャップ被るのが1番だと思います😊私の場合は嘘みたいに髪質良くなりました✨
私も長年の白髪カラーとパーマで髪を傷めつけてます💦

• ママリ

ママリ

初めて知り、ちょっと調べてみました!なんかピンキリありますが、シルクのヘアキャップであれば同じでしょうか?
    ちょっと見た目が😂😂な感じですけど、効果大なら取り入れたいです!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も半信半疑だったので1000円台のを試しに購入しました😅髪への摩擦を防いでくれるという点では効果あったと思います!ただ、安いからなのか何回か洗濯すると伸びてブカブカになってしまったので、後ろで紐で縛るタイプを買い直し今も活躍中です✨
    確かに被った姿は恥ずかしいですよね🤣笑

• 8月11日
はじめてのママリ

他の方も回答していますが、
ヘアサロンで働いてる友人も
髪を頻繁に染めてアイロンやコテも毎日使ってますが
シルクのナイトヘアキャップを使い出してからさらっさらになったと言ってました。

• ママリ

ママリ

やはりそのヘアキャップ最強なんですね!背に腹は変えられないので、買います!
    ありがとうございます😊

• 8月11日