※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが下痢が続いています。消化不良と診断され、薬を飲んでいますが改善せず、1日10回の排便があります。予防接種後に下痢が始まったので関係が心配です。

赤ちゃんの下痢って長引きますか?

3ヶ月の子が下痢が続いていたので受診したところ消化不良と診断され、授乳の前に薬を飲むよう言われ飲ませていますが治りません。

機嫌も良く母乳も飲んでくれますが、1日10回ほど排便があります。

また、2日に2回目の予防接種をし、4日後から下痢なのですが関係はあると思いますか?
心配です。

コメント

Huis

予防接種のときに胃腸炎もらっちゃったんじゃないですかね💦赤ちゃんのときに2〜3週間下痢続いたことあります。

えったん

下痢になると1週間くらいは続きました😭
予防接種との関係は分かりませんが、早く良くなるといいですね。
お大事になさってください。

クマꕤ︎︎

2週間かかりました🥲

はじめてのママリ🔰

完全に治るまで2ヶ月かかりました🥲