※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
その他の疑問

長崎県のお米券の電子申請で、返信が遅れている状況です。他の方も同じような状況の可能性があります。混雑している可能性も考えられます。

長崎県のお米券の電子申請で、仮登録のメールを最初送ると思いますが、返信はすぐきますか❓❓
ずっと前にメールを送ってるんですが、なかなかそこから返信が届きません🤯
皆さんそうなのであれば安心ですが、申請された方いかがですか❓❓
すごく混み合ってるのかなぁとは思いますが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、電子申請開始日にしましたが、登録して半日ぐらいでメールきました!
でもまだお米券送られてきてません😨

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

メール来たんですね😭迷惑メール設定とかもしてないですし、私も申請日にメール送ったのにずっと来なくて、、、
    それにしてもお米券なかなか遅いですね🥲

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日届きました!!

• 8月11日
おーみん

電子申請で、割とすぐメール来たような気がします。
そして今日お米券届きました😌
6月の最後らへんに申請したので、1ヶ月半くらいで届きました🤔
なかなかメールが来ないのは不安になりますね💦
迷惑メールフィルタに引っかかってるとかですかね?💦

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

もうお米券まで届いたんですね🌾✨
    申請日当日にメール送りましたが全然来ず、色々アドレスも変えたりして送ってますが返信がきません、、、
    今度平日に問い合わせてみます😭

• 8月11日
はじめてのママリ

8/4に申請しました!仮登録のメールはすぐ来ました。数分後でした。

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

そうなんですね🥲色々とアドレスも変えて何回か送ってますがうんともすんともで、、、
    平日に問い合わせてみます😭😭

• 8月11日