※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

甥っ子がヘルパンギーナになり、妹は遊ばせたいと言いますが、悩んでいます。皆さんは遊ばせますか?

明後日からお盆にかけて甥っ子たちと遊ぶ予定でしたが、甥っ子がヘルパンギーナになってしまいました😢今日判明したようです。
私の妹は遊ばせたいようですが考えてしまいます…
皆さんなら遊ばせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

移ったら嫌なので遊ばせません😇

あんころもち

今日中に熱が下がって
明日は1日何もなければ考えますが…
あんまり気が進まないです😇

ままり。

すごく気持ちはわかりますが、なしですねぇ😣

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナすごく辛いので、会わせない方がいいと思います😭

ルト🔰

今日中に熱が下がったとしても無しです😱

6月に兄弟でヘルパンギーナなりましたが兄が解熱後2日経ってから弟が発症しました。感染力は侮れません💦

はじめてのママリ🔰

感染症は移ったら親子共にしんどいので、感染してるのが分かってるなら会わせないです...

mini

今日かかったなら中止しますね〜

YSK

ヘルパンギーナ上の子かかり40度でぐったりするほどで下もうつり私も体調くずしたのでヘルパンギーナ舐めない方いいです、、うつってもいい覚悟ならいいかなーと!

はじめてのママリ🔰

遊ばせないです。ヘルパンギーナは大変ですからね😅

ママリ

ヘルパンギーナ侮れないようですね…お盆中に熱を出してもかかりつけ医はお休みなのでリスクを避けたいと思います!回答ありがとうございます!