※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
その他の疑問

ハイハイン実質値上げ…なんか内容量めっちゃ減った気がすると思い旧パッ…

ハイハイン実質値上げ…
なんか内容量めっちゃ減った気がすると思い
旧パッケージ調べたら
2枚✖️16個だったのが
今12個入りになってる…
全体量が53gだったのが40gになってる…
やばくないですか?😅値上がりしすぎ。
流石に嫌がらせとしか思えない。
思わずアンパンマンのお煎餅の方を手に取りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、知らなかったです😨
それはさすがに一気に減らしすぎ...
ステルス値上げですね

• サト

サト

そうですそれです。
    減らしすぎですよね?
    もうこのご時世仕方ないですが、わかっていても上がりすぎてて引きました😓

• 8月10日
はじめてのママり🔰

もう最近はなんでもかんでもそんな感じなので、気づいたら笑って終わりです😂

• サト

サト

仕方ないのはわかっていますが貧乏なんで笑えません😇笑
    子供のものを旧にこんなにあげなくてもいいだろって気はしちゃいます😄

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

なんか、関係のない企業も、ほかが値上げしてるから便乗して値上げしよっと!てなってる気がします😇
値上げラッシュの世の中だから、人が値上げに慣れて、仕方ないかって思うのをいいことに。
レストランの無料サービスもなくなりつつありますし、なんだか生きづらい世の中だなあーって思います😇

• サト

サト

私もそう思います!
    値上げしなくていいところまで値上がってますよね絶対😩
    夫にハイハインのこと話したら、絶対みんな気づかないで買ってるよ!って言われました🤣気づかない方が幸せでしたね😇😇笑
    ほんとに行きづらいです、娘よ、この世に生み落としてごめんねとすら思います😟

• 8月10日
ぴーち

やっぱりそうですよね!
数日前にお店で手に取ったらやけに少ない…と思いました💦
我が子、2歳ですがハイハイン大好きでいまだに買ってたのですが😅

値上げ&容量減らしばっかりで嫌になりますね😭

• サト

サト

そうなんですよ!!
    いきなり4個も減らすとか流石にやりすぎですよね!?😅
    ハイハイン美味しいですよね☺️♡
    ほんと嫌になります…今月は電気代も恐ろしいです…

• 8月11日