※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんはブランドバッグ持ってますか?✨今年27ですが1個も持ってません……

皆さんはブランドバッグ持ってますか??✨
今年27ですが1個も持ってません…
お洒落は好きだけどブランド物に全く興味が無かったので買いませんでしたが1個は持っておいた方がいいのでしょうか??💦

そもそも普段出かける時、財布は持たないしバッグも持つことほぼないです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家との食事の際に恥ずかしくないようにFENDIのバッグ買いました!
気分も上がるしいいですよ☺️
VUITTONとかセリーヌもほしいです💕

はじめてのママリ🔰

ブランドバックは持ってますが、これらは全て自己満足なので、他の人がどう見るかとかは考えて買ったことないです!ZARA等おしゃれなカバンはブランドバック以外にもあるので、もしブランド物に興味がなければ無理に買う必要もないと思いますよ☺️

092159

興味なかったので持ってませんでした。
コーチ、フルラ程度。
40歳になり、年相応のちゃんとしたものが欲しくなりフェラガモ買いました。

はじめてのママリ🔰

アラフォーですけど、ハイブランドは持ったことないです。
agnes b.、サザビーなどが好きで独身時代持ってましたが1万から2万だし。今もバックは1万円以下です。

10万で1個のバッグより1万円のを10個ある方が得に感じます

るる💕

PRADAを1つだけ持っています。それまでは安めのバッグをちょいちょい買っていましたがPRADAを買ってからバッグを買うことはほぼなくなりました😌
逆にコスパ良かったなと思います😉

comugico.

服の系統にもよると思いますが、CELINEやLOEWEが好きです💓

VUITTONだと比較的色んな服装に合わせやすいかなと思います🌿

はじめてのママリ🔰

バッグやお洋服大好きなのでいくつも持ってます!
独身時代は食費削ってでも貯めて買ってました(笑)

ママリ

全部旦那からのプレゼントですが
持ってます!
プラダが可愛くてプラダが多めです!

ママリ

私は必要ないかなー?って思います!他人の目線より自分好み👜

K.mama𓇼𓆉

ハイブランド好きなので持ってます😊
1ついい物を持っていれば色んな場面で使えるので良いと思いますよ✨