※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

子供の頭痛について。5歳の子供が昨日久々に発熱し、ヘルパンギーナかな…

子供の頭痛について。

5歳の子供が昨日久々に発熱し、ヘルパンギーナかなとの診断です。熱は今朝から解熱してますが、喉が痛いのと頭も痛いと言ってます。

頭痛いって初めて言われたんですけど、このくらいの年齢でも風邪ひいて頭痛いってあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子(3歳)も頭痛いって言いますよ!
子供でも頭痛はあると思います🤔
あと関節痛?腕や足が痛いとかも言ったりします🙆‍♀️

• mama

mama

あるんですね!どの辺が痛いとか言います?あとずっと痛いです?
    なんか日中は頭振ると痛いって言ってたのが、今はなにもしなくても痛いと🥲

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前は頭の前の方を触りながら、ここが痛いと言ってました🤔
    薬飲ませて、しばらくしたら
    頭痛いの治ったと言ってました🤔

• 8月10日
  • mama

mama

昨日は薬飲んだら少しマシにはなったけど、まだ痛いと言ってて、寝て今朝起きたら治ったみたいです!よかった💦

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

言われた事ありますよ。
4歳位の頃かな?初めて言われました。

• mama

mama

どの辺が痛いとか言います?あとずっと痛いです?
    なんか日中は頭振ると痛いって言ってたのが、今はなにもしなくても痛いと🥲
    初めてなので心配になります💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの辺がというより頭が痛いーって言われます。
    痛いって言い出したらずっと痛かったのでカロナール使い治りました。

• 8月9日
  • mama

mama

昨日カロナール飲ませてもまだ少し痛いと言ってて、今日起きたら治ってたみたいです!よかったです💦

• 8月10日
クッキー🍪

うちの子も月曜から頭痛いって言いだして、熱があります💦
カロナール処方してもらって飲んでますが、薬がきれたらまた痛いって言います💦心配です💦

• mama

mama

薬飲んでも少し痛いって昨日は過ごしてましたが、今朝起きたら治ってたみたいです!

• 8月10日