※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週初マタで計画無痛分娩を考えており、促進剤投与が決まりました。子宮口はまだ開いておらず、早く産みたいです。38週が多いが、子宮口閉じていてもすぐに繋がる方いますか?

37週初マタです! 以前から計画無痛分娩を考えており、本日の検診で再度先生と話し合い、14日の18w1dから入院で促進剤投与になりました。 今のところ全く子宮口あいておらず長引くかもね〜と言われております。
計画で産む方は、38週が多いと聞きますが子宮口閉じていたけどすぐお産に繋がったよって方いますか?💦
お盆ということもありできるだけ早く産みたいです😭

コメント

ママ🍊

38w1dで計画無痛分娩で入院し、その時点で子宮口全く開いてませんでしたが、その日のうちに産めました👍
ただ私の場合は3人目だったのですんなりいきましたが、初産だとやはりお産に繋がらず一度帰宅したという方もいるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産だと遅れるっていいますもんね( ; ; )初日に陣痛つながって産まれるの理想です😭

• 8月9日