※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
家事・料理

ヨシケイの保冷剤の数って何か決まってるんですかね?3つだと溶けてるの…

ヨシケイの保冷剤の数って何か決まってるんですかね?

3つだと溶けてるので増やして下さいと言って、4つになったと思ったらすぐ3つに戻ってるのを繰り返されててイライラします😇

一つ増えただけでだいぶ溶けなくなるので4つ固定にしてほしいのですが😂

ちなみに実家地域はBOX内もアルミで覆われてて一度も溶けてたことはありませんが、私の住んでる地域はBOX内は何も覆われてなく、発泡スチロールのケース直置きなのですがみなさんどんな感じでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

保冷剤の数はいつも2か冷凍物の時は3でした😆
今の地域の前は、青ボックスに銀色のカバーあったんですが、今はなぜかなくなりました😀

コレdo とかで頼んだ時は、ドライアイスに銀色の入れ物とかで厳重なかんじです。

• 紅🔰

紅🔰

夏場溶けてませんでしたか?😫
    確かにコースで違うのかもしれませんね😂
    うちも色々なコースから選んでるのでもうちょっと様子見てみます😂

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時に来て18時に開けた時は少し溶けてるかな?という感じでした😅
    アルミのカバーしててもそんな感じでした💦
    今は届いてすぐ開けてるので冷蔵品も凍ってますね、、👀

• 8月9日
  • 紅🔰

紅🔰

そうなんですね💪
    うちは3時前後に来て4時前には回収するのですが玄関前かなり日差しが当たるので完全に溶けてる時もあります😂全く溶けてない時もあるんですけど何でなんですかね😂保冷剤4つの時は溶けてないので固定してもらいたいものです😫

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな1時間くらいで、冷凍が溶けちゃうなんてすごい日差しですね😲💦
    発泡スチロールの下に去年くらいから青いケースが登場したのですが、そういうのも地域によるんですかね🧐

• 8月9日
  • 紅🔰

紅🔰

地域によるみたいです😩うちの実家はそもそもBOXレンタル料金無料なのに私の地域は初回のみ3,000円かかりました😂また溶けてるようなら保冷剤4つで固定をお願いしてみます😫💪

• 8月9日