※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
住まい

マンション3ldk、寝る場所二つ(時期みんなで寝室で寝たいですが産まれて…

キッズベビー服、お世話用品収納について

マンション3ldk、寝る場所二つ(時期みんなで寝室で寝たいですが産まれてから3ヶ月くらいは別部屋予定です)とおもちゃ部屋一つで2学年差で子育て予定ですが…皆様どこにお洋服収納スペース作られてますか?🤔
今はニトリのカラボを作ってその上に爪切り等々置いたりしてるのですが…そろそろ棚の上も手が届くので散らかしたりもされるのでどういったところにお世話用品や服収納されてるか教えていただきたいです😄

コメント

はじめてのママリ

服は3段ボッグスに入れてリビングと別部屋です🫨
ほんとは何か買いたいんですけど引っ越しもあるので荷物増やせないのが現状で 、、、
お世話用品私も知りたいです!!!

• りー🔰

りー🔰

ありがとうございます😊
    引っ越しの後服は寝室に置きます?それともおもちゃ部屋に置きます?

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今もなんですけど 、家族全員の洋服部屋があるので家を建てるまでの期間は洋服部屋に置く予定です✌️

• 8月9日
  • りー🔰

りー🔰

そういう部屋をつくられてるんですね!羨ましい😂

• 8月9日
ママリ(26)

2学年差で子育て中ですが基本的に爪切りやボディソープなど細かいものをリビングに置くとあらゆる手段を使って盗んで隠されるのでリビングには絶対置いてません😂
あまり安全ではないですが洗面所横のスペースがおむつ替えスペースになっているのでお世話グッズは基本的に洗面所の収納スペースにしまってます!
洋服は寝室に大きな子供たちのダンスがあるのでそこにほとんどありますが吐き戻しなどで肌着がいまは多いので3段の収納ケースを主におもちゃ入れで使ってましたが1番上を空けて予備の肌着とガーゼを収納してます!

• りー🔰

りー🔰

ありがとうございます😊
    やはり触ってしまう感じですね😂そうすると普通にリビングの引き出しの中とかは危険そうですね⚠️もしくはロックしないと…
    服もありがとうございます、タンスいいですね、うちも検討します🤔

• 8月9日