※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ファッション・コスメ

親子3人でお揃いしたいのですがブランド疎くて教えていただきたいです🙏🏽…

親子3人でお揃いしたいのですがブランド疎くて教えていただきたいです🙏🏽

長袖が出始めたのでそろそろ1歳の誕生日用に目星つけていきたいなあと思い🥹
過去のママリにも同じような質問があったのでさらっと見たのですが、会員ではないのでさらっとしか見れなくて😅

予算1着1万円ぐらいで1人の時でも着れるようなのが理想です!
以前GIVENCHYをお勧めされ、すぐサイズアウトするのに2.3万は出せないなあと😭

お知恵借りれれば幸いです🙏🏽

写真は唯一旦那も私も一目惚れして買った3人お揃いです。
冬物もあればこれにしました😭🩷

コメント

はじめてのママリ

Leeとかはどうですか?
うちは3人でお揃いは着ないかも…と思って、パパと子供しかお揃いにしてませんが、シンプルだし気に入ってます!
予算的には1着4500-6000円くらいで買えちゃいますが…💡

• れん

れん

ありがとうございます😭🩷
    早速みてきます!

• 8月8日
👦🏻👧🏻

camp7買いましたー!

• れん

れん

通知オフで遅くなってしまいすみません😭
    ありがとうございます!
    チェックします🩷

• 8月17日
haru

アニエスベーだと大人サイズもキッズもあってシンプルで使いやすいかなと思います!

• れん

れん

通知オフで遅くなってしまいすみません😭
    ありがとうございます!
    そして読み方もやっと知ることが出来ました🤣

• 8月17日