※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

主人との関係がうまくいったり悪かったりして、喧嘩して一緒にいたくない状況。実家に泊まりたいが主人に拒否され、喧嘩を避けたい。他の人はどうしているか知りたい。

主人とうまく行く時期と行かない時期の波があります。

一昨日から言い合いのけんかをして今は一緒の家にいたくありません。

実家が歩いて数分なので泊まらせてほしいと言うとすぐに喧嘩したと勘づかれ「そんなときにこっちにきたら余計仲悪くなるからだめ」と言われます。。


でも本当に顔合わせたくないです💢
無理して一緒にいたこともありますが口調などにイラついて私がきれてしまいます。
子供の前では喧嘩したくありません。

喧嘩して顔もみたくない時みなさんどうしていますか?
実家近くではないかたは凄いと思います。
どうしているのか教えてほしいです。

コメント

きき

うちも仲悪い時期ありましたよ😱
お互いに実家が無いので物理的に離れる選択肢がありません。
どれだけ嫌でも喧嘩しても家に旦那は帰ってきます。私も家にいるしか無い。
今思えばそれで良かったと思ってます💦
仲直りのタイミングっていつくるか分からないですからね😔

  • りさ

    りさ

    そうですよね!
    大人な方の意見が聞けてとても良かったです✨

    • 8月9日
ゆゆ♡

わかります。
週末は実家に泊まったり、家で口聞かないなどですかねー。
ほんとめんどくさいですよね、

  • りさ

    りさ

    同じです。。
    旦那が子供に見えて仕方ないです。

    • 8月9日
はじめてのママリ

近くのビジネスホテルに泊まったりしますよ😂
他に逃げ場がないです!

  • りさ

    りさ

    本当に嫌なときはそれでいいですよね。

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

実家に逃げるのはなしですねー🤔
カップルの喧嘩じゃないですし、頭冷やすならせめて散歩程度にして、生活はちゃんとまわしてほしいです🤣
我が家は子供達寝るまでは表上普通にして、寝た後話し合う、そのときもイライラしてたら一旦寝る!ってことにしてます。
ちなみに寝室はずっと別です☺️