※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

8w5dですが、お腹が少し出てきたようですでにズボンやスカートが苦しいです🥹お腹ってこんなに早く出ますか?笑

8w5dですが、お腹が少し出てきたようですでにズボンやスカートが苦しいです🥹
お腹ってこんなに早く出ますか?笑

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

2人目初期から苦しさ?圧迫を感じてジーパンとか履けなかったです🥹🥹

• シェリー

シェリー

そうなんですね🥹同じくジーパン履くと苦しくて…自分だけじゃなくて安心しました😊

• 8月9日
ココ

2人目だと早いっていいますよね!
私も1人目のときはあまり気づかれませんでしたが、2人目はお腹出るの早かったです💦

• シェリー

シェリー

二人目はお腹出るの早いんですね😳すでにぽっこりでていて早いなぁと思っていたので、安心しました😮‍💨❣️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は臨月間近まで全然お腹でてなかったんですけど2人目すでにぽっこり主張激し目でございます…😂

• シェリー

シェリー

主張激し目😳🫶🏻
    私もすでにぽっこりでスカートなどがくるしいので、この先どうなっちゃうのー?って感じです🤔笑

• 8月9日
めめた

同じくすでに苦しいです🥹(笑)
少しの締め付けも気になってしまいます🥹💦

• シェリー

シェリー

同じですね😊
    締め付け気になりますよね〜🥹出来るだけ楽な格好で過ごしたいです😂

• 8月9日