※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

近くに店舗がない商品をギフト用にネットで購入しようと思ったら、ギフ…

近くに店舗がない商品をギフト用にネットで購入しようと思ったら、ギフト包装ならびにショッパーの同梱サービスはしていない(そもそも用意がない)と事前問い合わせ時に言われてしまいました。

包装もされてないショッパーもない商品なんてプレゼントで渡しようがないですよね😓

諦めて別の商品を検討しようと思いますが、レビューみてもギフトでもらった。ギフト用に購入しました。とか書いてあるのに、皆さんどうやって渡しているのか謎です。

コメント

しましま

ギフト包装やショッパーの同梱サービスがないものも、自分でプレゼント用に包装したりしてプレゼントにしますよ。

• ママリ

ママリ

商品と関係ない手提げで品のいいものって何かありますか?💦

なんとなく中身と外見が違うとチープな感じがしてしまって😣

• 8月8日
  • しましま

しましま

ラッピングの専門店とかもありますよ。

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

今回はショッパー付きの他の商品をプレゼントすることにします。

皆さんショッパーまでは拘らないんですかね😓

個人的にはブランドロゴのついたショッパーか否かって結構重要なので。

同じブランドでもドンキで買ったか、百貨店で買ったかくらいの差がショッパーありなしで気分が変わります😇

• 8月8日
サクラ

自宅に一度配送してもらって、自分で包装して、それをまた相手の人に送ればいいと思いますが🤔

• ママリ

ママリ

配送なら手提げも不要ですが手渡しなんですよね😅

包装は商品の個包装自体が化粧箱的な感じなので、今回は主にショッパーがないことが問題なんです💦

• 8月8日
  • サクラ

サクラ

手提げの紙袋ですよね?🤔
    100均で真っ白なの買うとか、高島屋のに入れてしまうとか、風呂敷に包むとかはどうですか?

渡す時には外出中とかでない限り、手提げから出して中身だけ渡すと思うので、パッと見チープなものでなければなんでも良いと思います🤔

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

外でショッパーごと渡します🙇‍♀️

• 8月8日