※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで未使用に近い絵本2冊セットを買ったが、一冊がボロボロ。評価500で悪い評価なし。未使用に近いと違う状態はどう評価しますか。

メルカリの評価について
未使用に近い状態の絵本2冊セットを買ったのですが
届いて確認したら一冊ボロボロでした😓
折れ、クレヨンの汚れ、噛み跡など、、

その人の評価は500ぐらいで悪い評価はありません。
評価どうするか迷ってますが未使用に近いと状態がかけ離れて酷いですよね……?
皆さんならどう評価しますか

コメント

S u

返品可能であれば返品して、評価は❌にして、ちゃんとした理由を記入します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返品可能か連絡してみます。

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

評価前に連絡します!
その対応次第で決めますかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡してみます!

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

汚れがあるのであれば未使用に近いは間違ってると思います。
なので、評価前に出費者さんに返品相談かな。
受け入れてもらえなければ、事務局に相談ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返品相談いちおうしてみます。
    返品匿名使えないみたいなので嫌ですが、、

    • 8月8日