※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
産婦人科・小児科

病院での長い待ち時間について相談です。予約の意味や、婦人科への配慮について知りたいようです。

病院いつも診察までに2時間以上待つんですけど、予約の意味あるんですかね笑…🤔💭
総合病院ならまだしも個人病院で…。
あまり言っちゃダメかもしれないけど、産めないお年寄りの方は婦人科に言って欲しい😭😭
本人達は小声だと思ってても1.2時間普通の声で喋られてるとイライラの限界に達します笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は待ち時間いやで、予約なしのところにしました!また分娩はしてないところだと結構空いてますよ💡お産入らないので回りも早いです!

🫶🏻

予約無しの時は毎回それくらい待ちましたが予約制になってからは長くても30分とかになりましたが予約あってそれですか😱

意味無さすぎますね😵‍💫妊娠中だと長時間座って待つだけでも体調悪くなる時もあったので予約制ならもう少し待ち時間短くなって欲しいところですね、、🥲

ママリ

予約の意味www
私は産婦人科は総合病院でしたがやはり予約していても1時間半以上は必ず待ってたので、つわりの頃もキツかったし、お腹大きくなってからもキツかったです😭