※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきち
お出かけ

こんにちは!トミカ博は何歳ぐらいから楽しめますか?2歳0ヶ月だったらま…

こんにちは!
トミカ博は何歳ぐらいから楽しめますか?2歳0ヶ月だったらまだ早いでしょうか?

コメント

ぶーちゃん

今10歳の弟は6歳になった時に飽きましたがそれまで3歳から5歳まで毎年トミカ博行ってました!

• はるきち

はるきち

なるほど!ありがとうございます❗

• 2月12日
おうさま

2歳でも楽しめると思いますよ!
うちは2歳半くらいで行きましたが、トミカやプラレールがたくさん走っているジオラマなんてかじりつきで見てました!
でも、とにかく人が多く、入るのにも並び、中でも何かする度に並びなので、早々に引き上げました。帰るときにはぐったりでした。
人ごみが苦手な主人は、一回行ったからもう行かなくていいね。と言ってました(笑)これから行くのにこんなこと言ってすいません(>人<;)

• はるきち

はるきち

人が多いのは覚悟しないとダメですね~(>_<)参考になりました!ありがとうございます❗

• 2月12日