※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

発送されない場合のキャンセルは相手の同意不要ですか?

メルカリ

購入者です。発送期限を過ぎても発送されなかったので、キャンセル申請をしました。なかなかキャンセル処理の通知が来ないのですが、発送されない場合のキャンセルは相手の同意無しで出来ますよね?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今は出来ないです。同じ理由でキャンセル申請しましたが、弾かれました。

• ままり

ままり

えーーーそうなんですかー😭
    弾かれたって何故でしょうか?
    その後、お取引は続行されたのですか?

• 8月8日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

事務局から出品者に事情確認の連絡→発送通知忘れてたが発送してた(多分本当)
    みたいで続行でした…

万が一評価が悪ければ事務局に相談するつもりではありました。

• 8月8日
  • ままり

ままり

そうだったんですね、、
    申請中に出品者から何かアクションあれば、結局こちらの申請は取り下げになってしまうのですね😭😭

もう面倒になってきたので取引やめたいです…

朝からお返事ありがとうございました!

• 8月8日
はじめてのママリん🔰

発送されずにキャンセル申請しても無視されて、事務局に連絡してキャンセルにしてもらいました!

• ままり

ままり

取引画面からではなく、直接事務局宛に問い合わせしたほうが早そうですね😭
    朝から回答ありがとうございました!

• 8月8日