※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がよく作るおかず、具材を替えて今日は義母が作りました。最初に言っ…

同居なんですが、愚痴聞いてください。

私がよく作るおかず、具材を替えて今日は義母が作りました。最初に言っておくと、義母はちょっと天然というか悪気なくグサッとくること言っちゃうけど意地悪とかではないんです。ムカつくけど。
夕飯どきにこんなやり取りがありました。

私「これで作ったら美味しいですね😃(まあ多少ゴマすりもある😏)」
義母「そうでしょ、いつものあの具(私が作るやつ)よりおかずになるでしょ🎵(悪気ゼロ)」

私「そうですね~🎵(けっ)」

私は、正直イラッとしたけど気にしてないふりでつとめて明るく。
気になったのはその場にいた義父と夫。
なーんもきにせず普通に食べ続けている。
え、なんにもきにならないの?私に失礼とか思わないの?あんたらもこっちの方が美味しいと思いながら今まで我慢した食ってたの?

なんか言えやーーー❗

私が気にしすぎですかね。ほんと、同居ってシワと白髪増えるわ…

コメント

ままり

いやイラッとしますね😫
私も義母とショッピングモールのペットショップ見てて「犬もう1匹欲しいね~」って言ったら「あなたはそれよりも掃除を頑張った方がいいんじゃない?」と言われました😇
もちろん旦那はそれに対して何もなしです😇
ムカつきますよね😇
なんか言えよ、と😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーわ腹立つ😡⚡
    そして、旦那さんがなにも言わないの一緒すぎて。
    結局義母のことが一番大事か?私のメンタル壊れても知らん顔か?と言いたくなります😢

• 8月7日