※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から9wなんですがつわりがひどく6w食欲不振 7w食欲不振+1日1回の…

今日から9wなんですがつわりがひどく
6w食欲不振 7w食欲不振+1日1回の嘔吐
8w食欲が少し出てきたけど1日2.3回の嘔吐
9wの今日は全く食欲がなく
飲み物だけでも吐き気がすごく2回嘔吐しました。
体重をはかってみると2週間で3kgずつ痩せて
今-6kgになっていました😢
明日は不妊クリニック卒業して初めての妊婦健診なんですが
点滴打ってほしいと言えば打ってもらえるものですか😢?
入院になる基準はどんな感じなんでしょうか?
1人目の時のつわりは軽かったので無知ですみません。
出来れば入院は避けたいのですが入院して今よりも
楽になれるなら何でもいいという状態です。
点滴で楽になるものなんでしょうか?

コメント