※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーしかない状況で、旦那は我慢してほしいと言っています。予防接種で縦抱きを見て、自分も欲しいと感じています。どれくらい我慢すればいいでしょうか?

首座ってからの抱っこ紐とベビーカーしかないです。旦那はそれまで我慢してと言ってます。あとどのくらい我慢すればいいですか?(´;ω;`)
今二ヶ月になった所です。
予防接種でしたが皆縦抱き抱っこ紐で羨ましかった。
自分の気に入ったのが欲しいです(´;ω;`)

コメント

だいたい首座りまでは3.4ヶ月なので、4ヶ月以降くらいから使えるかなって感じですが、、、😅
首座ってからしか使えないベビーカーってなんですかね😅腰座ってからじゃなくてですかね?B型は首座りじゃなくて腰座りからですが、、、

kkk

首座りは平均的に3、4ヶ月のころですよね、、😢
うちは家の中で新生児から抱っこ紐使いまくりなので想像するだけで大変そう、、、😢

家の中で使うなら
首座りからの抱っこ紐でも
絶対頭の後ろを支えてあげて使うなら抱っこ自体の疲労感はだいぶマシになりますよ😭

必ず頭の後ろには常に手を添えてあげて、ですが!