※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一歳半の子が便秘というか硬便で酸化マグネシウムとマルツエキスを4週間…

一歳半の子が便秘というか硬便で酸化マグネシウムとマルツエキスを4週間前から朝夜飲んでいて柔らかい便が継続的に出るのですが急に硬くなり便が出ず血だけでてきます。
1時間以上泣き続けたったまま寝てしまうほどです。
すぐ受診するべきでしょうか?
10日に受診予約はしてあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

時間経過とともに硬くなる一方なので10日に行くんだったらもう前倒しして行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がいいですよね、、
    しかし担当の先生が明日いないのと私が車持っていないので今日すぐ行くことが難しいんですよね、、😭

• 8月7日
MA

血が出るのがどんな様子か分かりかねますが、痛かったり苦しかったりはあるでしょうし今日行けるなら行ってあげたほうがいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏ん張ったときに中のイボが切れてしまい血だけ出てくる感じです、、
    すぐ行きたいのですが車持ってないので行けなくて、、。
    今日一日ダメそうなら明日行こうかと思います、、

• 8月7日
  • MA

MA

イボでしたか!イボはどうしても切れやすいし傷口からバイ菌入らないかは心配だけど、内臓傷ついてとかではなさそうだしよかったです💦
    その後も寝れて泣き止んだなら緊急性も低そうですもんね🥹

お大事にです😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず血まみれではあるものの出たので様子見にしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

病院受診が難しければ、薬局で売っているイチジク浣腸で出してあげるといいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で浣腸するの怖くて、、

• 8月7日